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サービス

SERVICE

データ入力

手書き等で書かれた文字・数字を人手によって処理することが可能です。
普通紙によるハガキ・1枚紙・冊子などの各種アンケート調査票[CS・ESアンケート・コンプライアンス 等]をデータ化します。

特徴

入力作業の品質は、ベリファイ(初回入力+確認再入力)または 赤入れ校正により、高いデータ制度を担保します。

※付帯業務[冊子印刷・仕分け発送・回収事務・データ処理(集計/採点等)・・・等]も承ることが可能ですので、ご相談ください。

価格例
入力内容 項目 料金
顧客名簿 氏名・〒・住所・電話 15円~
名刺 〒、住所、会社、部署、役職、氏名、電話番号、FAX番号、e-mail、URL 50円~
テキスト文書作成 記載文字数 0.5円~
アンケートデータ入力 SA、MA、FA、その他 20円~/件
その他のデータ入力 原稿作成、スキャニング、データベースへのカテゴリー登録、複数データの一元化 都度見積

※データ入力の原稿内容や仕様・時期により異なります。

発注から納品までの流れ
  • スケジュール例:アンケート20問・A4サイズ・片面・2,000枚 想定
  • 原稿入稿から入力データ納品まで:6営業日~ ※原稿受領日を除く
STEP1 お見積・ご発注[お客様・G’s]
原稿サンプル・仕様・納期等をご連絡ください、お見積りを提出いたします。
STEP2 ご発注[お客様]
ご発注いただきましてから、スケジュールの確定等を行います。
STEP3 原稿入稿[お客様]
取り決めたスケジュールに合わせて、宅配便等で原稿をお送りください。
STEP4 入力作業[G’s]
仕様に従い、データ入力(ベリファイ)を行います。
*仕様と異なる原稿については、ご連絡する場合があります。
STEP5 データ納品[G’s]
入力データの納品は、事前に決められたExcel又はCSVにて、メールにてお送りいたします。
STEP6 検収とご請求[お客様・G’s]
納品後、納品書/検収確認書をお送り致します。